バーガーキングで使えるクーポンとオトクな裏技、アプリが最もお得?

バーガーキングで使えるクーポンとどれがお得に使えるのか?についてまとめました。バーガーキングだからこそ使える裏技やアプリもあるので併せて紹介します。

バーガーキングに行くのであれば知らないと絶対に損する情報です。

どれがお得?バーガーキングで使えるクーポン比較

バーガーキングで利用出来るのは以下6つのクーポンです。割引額が多い順に並べました。

クーポン名称 割引金額 備考
グルーポン 最大47%  
公式サイトのクーポン 最大350円 印刷するかクーポン画面を提示
店頭で配布してるクーポン 最大350円
公式アプリ 最大350円 会員登録は無料
Twitter公式アカウント 最大220円 利用出来る店舗が限られる
JAF 飲食代5%割引 注文時にJAF会員証を提示
ウーバーイーツクーポン 初回1,000円引き 配送手数料がかかる

【最大47%オフ】グルーポン


2016年12月21日までの引き換えで終了
しています。2019年8月時点でグルーポンにてバーガーキングのクーポンは一切ありませんでした。

計2,840円分の引換券を1,500円で購入が出来たのは当時は非常にお得でした。1回の会計で何枚も利用出来ますが他のクーポンとの併用は出来ませんしおつりも出ません。

■引換券1セットの内容
・ワッパー ポテトMセット [880円×1枚]
・クアトロチーズワッパー Jr.  [490円×1枚]
・ワッパー Jr.  [360円×1枚]
・フレンチフライ(L) [330円×1枚]
・オニオンリング [300円×1枚]
・チーズバイツ 4ピース [100円×1枚]
・コーヒーS(ホット / アイス) & ソフトドリンクS 選べる2杯 [190円2杯分×1枚]
⇒計2,840円分

【最大350円】公式サイトのクーポン


バーガーキングの公式サイトにクーポンのページ(https://www.burgerkingjapan.co.jp/coupon/index.html)があります。プリントアウトするかそのクーポン画面をお店で提示する必要があります。

今の時期で言うと、以下メニューが350円引きです。
・スパイシーシュリンプワッパーセット
・クアトロチーズワッパーセット
・ベーコンチーズワッパーセット

最新のクーポン情報をすぐに拾えるのはいいですが、スマホがないと逐一印刷する手間が発生します。

【最大350円】店頭で配布してるクーポン


バーガーキングの店舗にクーポンが置いてある時がありますが、内容は公式サイトと同じです。店頭に置いてあるクーポンだから安いということはありません。

よって最大350円割引となりますし、適用メニューも一緒です。

メニューを注文した時にスタッフさんがくれるので、実際にそのクーポンを利用するのは次回以降となります。

また、近隣に住んでる人であればチラシに入ってることもあります。パソコンやスマホを持っていなければ、こちらを使うほかありません。

【最大350円】公式アプリ


バーガーキングでは公式アプリも用意しています。クーポン内容ですが、実をいうと公式アプリしかないクーポンがあったのです。

無料でダウンロードすることが出来ます。
App Store Google Play

 

▼クアトロチーズワッパーJr.+ハイネケン 870円⇒820円のクーポンは公式アプリだけ

アプリ自体は無料で使えるし、アプリをタップしてクーポンのところをタップするだけでクーポンを出せるので、より手間がありません。

また、バーガーキングのイベント情報も随時拾えるので便利です。スマホを持っていれば公式アプリを使うのが最もメリットが大きいです。

▼私が使ったのはクワトロチーズワッパーフリーセット990円⇒640円

▼クワトロチーズワッパーの断面

【最大220円】Twitter公式アカウント


バーガーキングのTwitter公式アカウント(https://twitter.com/BURGERKINGJAPAN)で店舗は限定されますが独自クーポンがあります。

公式サイトやアプリにもないクーポンなので、足を運んで行ける店舗があれば一度チェックしてみると良いでしょう。

【飲食代5%割引】JAFナビ


ロードサービスのJAFには会員優待制度があります。JAF会員であれば誰でも利用出来る割引サービスなのですでにJAF会員であれば使わない手はありません。

JAF会員カードを注文の際に提示すると、飲食代5%安くなります。アクアシティお台場店、栂池雪の広場店、関空エアロプラザ店では優待の対象外店舗となります。

割引の対象となるのはJAFカードを持ってる本人だけで、他のクーポンなどと併用は出来ません。

つまり1,000円分バーガーキングで食事をしたとしても50円分しか安くなりません。

【初回1,000円引き】ウーバーイーツクーポン


ウーバーイーツでは初回利用時に1,000円引きされますが、配送料が別途かかります。距離に応じてと予想されますが、260円~570円かかります。

ということは、初回であれば最低でも430円分の割引を受けることが出来ますが、ウーバーイーツで注文すると、そもそものハンバーガー料金が200円弱料金が上がっています(‘◇’)ゞ

そのため、初回で1,000円引きされてもホントに安いかは微妙です。

近場にバーガーキングが無い人であればウーバーイーツを使ってみましょう。

バーガーキングのアプリを使うメリットは大きい

バーガーキングのアプリを利用するメリットは以下の通りです。

一口にアプリを利用するメリットは探す手間が最も少ない点にあると感じます。検索してクーポン情報を探す面倒くささが無いのが便利です。

  • 印刷の必要なし
  • 随時更新される
  • アプリなので忘れることがない
  • アプリでないと手に入らないクーポンがある

総合的に評価すると、公式アプリが最も割引額が多く使い勝手もいいと感じています。

バーガーキングのアプリのインストールと初期設定

▼Playストアかアップストアで「バーガーキング」と検索すると、バーガーキング公式アプリが出てきます。

▼開くと更新中と表示されます。

▼利用規約に同意します。

▼誕生日と性別、住まいを入力します。スキップすることも出来ますが、その場合クーポンが使えません。「回答」をタップすると初期設定は完了です。

バーガーキングではオールヘビーという言葉で無料トッピングが出来る?

バーガーキングでは知ってるだけでちょっとお得に食べれる裏技があります。知らないでいるよりは絶対に知っておいた方がいいでしょう。

山ちゃん

ぜひ有効活用してくださいませ(^^♪

ケチャップ無料

私がフレンチフライを食べる時は必ずケチャップを頼みます。バーガーキングではケチャップを無料で貰えるので、フレンチフライがMサイズであればケチャップは2つ貰います(笑)

フレンチフライはうっすら塩味が付いてますが、やはりケチャップがあったほうが美味しさが格段と違います。

▼無料で貰えるケチャップとフレンチフライ

オールヘビー

バーガーキングではハンバーガーをオーダーメイド(HAVE IT YOUR WAY)することが出来ます。ADD(アド:有料追加)、NO(ノー:抜き)、HEAVY(ヘビー:無料増量)の3種類があります。

ハンバーガーを注文する際に、あなたの好みを細かく伝えましょう。ヘビーについては元から入ってる具材だけになるので、店員さんに確認するといいです。

ADD(アド:有料追加)
ワッパーパティ 240円
ハンバーガー・パティ 160円
フィッシュパティ 120円
ベーコン(3ピース) 70円
チーズ(1スライス) 40円
アボカド(3ピース) 80円
レタス 50円
トマト(1スライス) 50円
オニオン 30円
ピクルス(2ピース) 30円
タルタルソース 30円
シーザーソース 30円
マヨネーズ 30円
テリヤキソース 30円
ミートソース 80円
NO(ノー:抜き)
好みに応じて具材やソースを抜いたり減らすことが出来る。

あなたのわがままに応えてしまう。

HEAVY(ヘビー:無料増量)

注文のハンバーガーに元から入ってるものは全て1.5倍まで増量無料。もちろん増量して欲しいものだけでもOK。

レタス
オニオン
ピクルス
マヨネーズ
ケチャップ
マスタード

山ちゃん

オールヘビーとは、無料増量を全てという意味です。まさにバーガーキングでお得に食べる魔法の言葉です。

水と氷無料

バーガーキングではお水を無料で貰えます。氷ありでもなしでもお好きに決めることが出来ます。

セットメニューをクーポンで買う時は飲み物が付いてるのでいいと思いますが、ハンバーガーのみのクーポンを利用する時は、飲み物が無いのでお水を貰うといいでしょう。

ホントに貰えるのか試しましたが、特に店員さんは嫌な顏せずにお水を出してくれました。お水のおかわりはさすがに気が引けたので断念しましたが(笑)

カットサービス

注文する際にハンバーガーを半分にカットしてくれます。包装紙の上から均等にカットしてくれます。バーガーキングのハンバーガーは比較的ボリュームがあるので、半分くらい食べたい時には良いです。

また、友達が頼んだハンバーガーも食べたい時に、自分と友達のをそれぞれ半分にカットすると、2つの味を楽しめるのでオススメです。

まとめ

バーガーキングのクーポンやお得に食べる方法をまとめましたが、いかがでしょうか?

スマホがあれば公式アプリを入れる方がお得となりますし、手間がありません。もし無ければ店頭で貰えるクーポンかJAF会員(入っていれば)となります。

「オールヘビー」はぜひ一度使ってみたい言葉です!1.5倍増量がどんなものかチェックしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です